道の駅

こんにちは。


とむです。


今日は、暖かい日となりました。
ダウンいらずで動けちゃう。
2月越えれば暖かくなるかなと思ってたけど。
ここ最近暖かい日が続いてます。
今週末の予報変わらないかな。


先日、病院帰りに道の駅に。
道の駅は、野菜が安くて多くてびっくりします。
日によるけどコスパがよいからついつい買っちゃいます。ダイビング帰りに寄って帰る方も。
都内と比べると値段が安いらしく知る日とぞ知る道の駅。

そんなかいつもここくると。
ソフトクリーム買っちゃいます。
千葉大多喜の道の駅近くきたら食べてみてくださいね!

今日の海は、荒れ荒れで潜りがあっても潜れない海況。
サーファーがまた多かったです。

コメント

このブログの人気の投稿

海猿のスーツ。。。

連休最終日に出てくれました。

ガキの使い