ドラゴン通勤

こんにちは。

とむです。

今日は、寒い1日。
夜にかけて冷え込む予報。
東京の調布付近は雪が降ってると情報が入り。
千葉は、どうかなー。
毎年、雪は数えるぐらいしかこっちは降らないから海沿いは他と比べて暖かいんですね。

北風ビュービューで海は荒れてます。
今週荒れた海が続いて中々落ち着きませんね。
今週末も荒れそうな予報。


みつきの予防接種手続きなどまだしてなかったのでしてきました。
市役所にはそんなくることなかったけど。
去年から行く回数が多くなりました。

そのあとは、ケーキを買いにいきお祝いしてきました。

ホールの写真撮るの忘れちゃった。
みんなで食べて幸せをわけてもらっちゃった。
おいしかったー!甘いもの食べると元気でるね。

ニュースみてたらまたホッとする話が。
 


地元でいたらまず声かけちゃうな。。。

コロナ騒動ばかりだけどこんなニュースがでてくるとニッコリしちゃうね。

コメント

このブログの人気の投稿

海猿のスーツ。。。

連休最終日に出てくれました。

ガキの使い