明日退院。

 こんにちは。



とむです。

本日、12日のブログです。


本日も気温が下がってましたね。
日がなくなるとささるような冷え込み。
防寒対策してのお出かけですね。


昨日は夕陽がとってもきれいでした。
少し日が延びましたね。
17時過ぎても真っ暗じゃないです。

今日は、明日の退院の準備をしつつ。
病院、勝浦、行川と移動移動の日。

片付けてると必要なのが増えたり用意しとかなきゃとでてきますね。
それと、年中くるぶしの靴下しか履かないので。
この時期は冷え込む。
なので、暖かい靴下などを購入。
足先がここずっと冷えてたので明日から履いてみようかと思います。

20代の頃はウェットスーツで2月潜ってましたけどいまはドライスーツの快適さを知ってしまって11月頃からドライスーツ着ちゃいます。。。
陸でも普通に着てたいけど。
スーパーでドライスーツ着ながら買い物してたら。
かなりざわつきますよね。
ドライを着てても普通の生活いつかできるといいなー。

明日、嫁と子供が退院なので迎えに行ってきます。

コメント

このブログの人気の投稿

海猿のスーツ。。。

連休最終日に出てくれました。

ガキの使い