穏やかな新浜.

こんにちは。


とむです。


お昼から雨が降る予報でしたが。

ありがたいことに良い方向に予報がはずれくもり空の一日となりました。

今日は新浜潜水です。


本日は、くもり、北風。


新浜。

水温16.4度。透明度15m。

うねり、流れとなく穏やかな海となりました。

久々の登場です。



タツノオトシゴ。


こちらは多くみれてます。

ヨウジウオ。


新浜には1個体だけ頭に黒点がある個体がいます。



ウツボ。

ウツボは怖いイメージってよく言われるけど。

おとなしい生物なので出会っても驚かないでね。


隙間では、



ナミマツカサ幼魚。

きれいな色です。まだ警戒心が強いのでこれから観察していきたいと思います。





こちらで他の水中動画も載せているのでご登録お願いします。

Youtubeチャンネル





きれいな色と言えば。

こちらもライト当てるときれいな色になります。

ホシハゼ。

今日潜った方も気に入ってくれて撮ってくれました。



他では、

海藻に隠れていた

キタマクラ幼魚。


こちらも久々に。

ミスガイ。

貝をのせてるウミウシ。

これから増えてくる種類の一つです。


今日の写真、動画はゲストさんからいただきました。

いつもありがとうございます。



明日の予報は、晴れ、北北西風。



お知らせ


12月10日発売した。

1月2月合併号マリンダイビングの雑誌

第21回マリンダイビング大賞2021年

中間発表に行川が掲載されました。



国内ダイビングエリア部門

国内ダイビングサービス部門

国内ダイビングガイド部門



日本全国エリアで3部門ランクイン。



ご投票してくれた皆様本当にありがとうございます。

月1度のWEB投票も12月と1月となりました。

これからも千葉・勝浦行川の海を広めていきたいと思います。

マリンダイビング大賞2021
WEB投票はコチラから


今後ともよろしくお願いします。

コメント

このブログの人気の投稿

海猿のスーツ。。。

連休最終日に出てくれました。

ガキの使い