今日も潜れました。

 こんにちは。


とむです。


本日は、晴れ、南南西風。

気温が高く暖かい気候となってました。

風は段々と吹き始めてきました。



マグロ根、新浜潜水。


マグロ根。

水温16.8度。透明度12m。

流れあり。エントリーしてすぐに流れが入ってます。

今日は、イナダやヒラマサも登場です。

回遊魚は、本当迫力あります。

水中で見れるとラッキーですよ!


根沿いでは、

チシオコケギンポ。


生え物系では、

ウミイチゴ。


ツツボヤ。


ヒメホウキムシ。



棚では、

ハリセンボン。



ノコギリヨウジ。


中層では、大型種。


ヒラマサ。


ワイド、マクロと満喫してきました。





新浜。


水温15.8度。透明度5m。

うねりあり。 流れやや。

昨日とはうって変わっての海況でした。

深度とると落ち着いてきます。

マクロものでは、

イソギンチャクモエビ。


ちょいちょい移動しては探してで今日いてくれました。

ヤマドリ。


こちらは安定してみれてます。

コケギンポ。


今日は棚の中で隠れてました。

コウイカ。


生え物系では、

ワモンクラベラ。


小さいサイズでは、


マダコ。


今日の写真もゲストさんからいただきました。

いつもありがとうございます。



明日の予報は、雨、南東風。


お知らせ

2020年12月10日発売した。

1月2月合併号マリンダイビングの雑誌

第21回マリンダイビング大賞2021年

中間発表に行川が掲載されました。


国内ダイビングエリア部門

国内ダイビングサービス部門

国内ダイビングガイド部門


日本全国エリアで3部門ランクイン。


ご投票してくれた皆様本当にありがとうございます。


ご投票は締め切りとなり最終結果待ちとなりました。


結果が分かり次第こちらに掲載させていただきます。


今後とも行川ダイビングサービスをよろしくお願いします



去年の2020年の最終結果発表はこちら。




コメント

このブログの人気の投稿

海猿のスーツ。。。

連休最終日に出てくれました。

沖2本、浅場1本。