スキップしてメイン コンテンツに移動

フォトダイブ


こんにちは。

 

とむです。

 

本日は、晴れ、北北西風。

 

本日も快晴でとっても良い天気に恵まれています。

 

水温も昨日から上がっているので魚たちが活発に動いてます。

 

新浜潜ってきました。

 

新浜。

水温16度。透明度8~10m。

 

昨日よりかはうねりはとれてきてます。流れなし。

 

エントリーするとさっそくメジナ若魚が出迎えてくれます。

漁礁近くを群れているのが目立ち。

他では、ソラスズメダイ群れ、ニザダイなど。

 

根沿いでは、いつもいる場所のダンゴウオに向かうと不在でしたが。

 

少し移動しながら探していると今日も確認できました。

まだまだ見れてます。

 

今日は、一眼ダイバーがっつしフォトダイブ。

イソギンチャクモエビ。

それも横並びで順々にサイズが変わります。

4人家族の??モエビファミリー。

 

キラキラした目でこちらを見ている。

トウシマコケギンポ

本当表情もでて良い被写体です。

 

ウミウシでは、久々の登場です。

ダイダイウミウシ。

 

行川ではスタンダード色な。

ヒラムシ。

 

 

こちらは久々の登場です。

水玉模様の面白い模様してます。

すごく移動が速い。

ヒラムシ。

 

正面からと

コケギンポ。

 

 

背景が違うとまた写真が変わりますね。

 

今日の写真は、ゲストさんからいただきました。

いつもありがとうございます。

 

明日の予報は、晴れ、南風。

 

お知らせ

 

第21回マリンダイビング大賞2021年

 

中間発表に行川が掲載されました。

 

 

国内ダイビングエリア部門

 

国内ダイビングサービス部門

 

国内ダイビングガイド部門

 

 

日本全国エリアで3部門ランクイン。

 

ご投票してくれた皆様本当にありがとうございます。

 

ご投票は締め切りとなり最終結果待ちとなりました。

 

結果が分かり次第こちらに掲載させていただきます。

 

今後とも行川ダイビングサービスをよろしくお願いします

 

去年の2020年の最終結果発表はこちら。

マリンダイビング大賞2020年結果発表

コメント

このブログの人気の投稿

海猿のスーツ。。。

連休最終日に出てくれました。

沖2本、浅場1本。