OW講習初日

 こんにちは。


とむです。


本日は、雨、北北東風。


今日は肌寒い一日となりました。

沢山着込んでいるのでそこまで自分は寒くないですけどね。

寒いの嫌いな自分でも海にはとにかく入りたい。


先月は、全然潜れなかったので潜れるときは潜ってきますよー。


本日は、OW講習(ライセンス取得コース)。

この時期に講習や体験ダイビングが予約入ることは中々少なく。

夏本番の方が入るんですよね。

この閑散期にダイビングしたい気持ちが嬉しい。


朝から学科、お昼からは限定水域とやってきました。

講習生もやる気満々なので明日も空いてますかと。

明日も頑張っていきましょう。


明日もはりきっていきますよー!!


明日の予報は、晴れ、北風。


今日は写真撮っていないので過去写真載せます。




ヒラタエイ。

コメント

このブログの人気の投稿

海猿のスーツ。。。

連休最終日に出てくれました。

沖2本、浅場1本。