強風。

こんばんは。

本日、53回目の投稿。

すごい強風でした。。。

本当、飛ばされるんじゃないかというぐらい。

最近、吹くんですよね~。

今日は、片貝の方まで移動して海入ってきました。

その時に板飛ばされている方がいて追っかけている漫画みたいなシーンみました笑

千葉北よりも千葉南、湘南の方が情報見ているとよかった。

って。話が違う方向に盛り上がっちゃうのでこの辺で。。。


千葉・勝浦行川
潜水場所 新浜
行川ダイビングサービス

今日は、沖のうねりの影響で視界ダウンとなりました。

明日には、風が弱まり。視界も回復してくると思います。

最近、こんなにも透き通っている日が続いているので回復も早いかと思います。

明日は、講習担当かな。。。

直で予約くれたファンダイブの方とは潜れなそうだな~。

コメント

このブログの人気の投稿

海猿のスーツ。。。

連休最終日に出てくれました。

ガキの使い