4月ですね。。。

こんばんは。

本日は、59回目の投稿。

最近、くしゃみや鼻がムズムズ。。。花粉症になってしまったのかなと思うこの頃。

先月、スライドショー作成して発表の機会が何度かありました。

でも、まだまだみんなのと比べるとまだまだ。。。

これから時間がある時に挑戦していこうかと思います。

さてさて・・・今日から4月に突入です。

3月は、フィリピン、新島、群馬。。。などと移動の月でした。

4月のイベントは、マリンダイビングフェア、それと初の与論島に行ってきます。

沢山写真撮って与論島の魅力を伝えられたらなと思います。

さて、行川の海の中では昨日から今年初の生き物登場です。

クダゴンベ
千葉・勝浦行川
潜水場所・マグロ根
この季節は、ダンゴウオと言われて話題になりますが。

どこも同じ事やってるから違う種類を探さないと思い探している所見つけました。

深場がとれるマグロ根は、範囲が広げられるので探しがいがありますね。

いつも通っててまだダイバーにバレてないぜ。。。っと思っている。

そんな個体との出会いを楽しみに探してます。

また違うところでも色々と探してみます。。。

コメント

このブログの人気の投稿

海猿のスーツ。。。

連休最終日に出てくれました。

ガキの使い