久々に。。。

こんにちは。

本日は、62回目の投稿です。

今日は、国内、国外で活躍しているガイドのメンバーのブログ担当日となりました。

こちら見てくださいね↓

ガイドダイバー

今日は、休みになったので隣のダイビングポイントに遊びにいってきました。

久々にカメラ持ってのダイビング。。。がっつし潜水。

うねりもあまり入っていなかったので。

水面でも遊んできました。
水面ギリギリだと鏡みたいに撮れるから面白いですよね~。

ここに生き物がいたらなおさら面白いのに。。。っと生き物探ししてました。

久々にカメラ持ってのダイビング。。。

またチャンス狙って行ってきます!!

コメント

このブログの人気の投稿

海猿のスーツ。。。

連休最終日に出てくれました。

ガキの使い