gopro撮影 千葉・部原

こんばんは。

本日は、67回目の投稿。

GW去年は、海が荒れて何日間かダイビングが潜れなかった日が続いたのですが

今年は、穏やかな海で終わりました。

先日、波乗りしたのがまだUPしてなかったのでこちらで投稿します。


GO PRO撮ってきました。

GO PROでGW前に部原波乗りで入った時ので~す。

この時は、厚い波で乗りずらかったけど続く波はありました。

最近は、動画編集しながら座って寝ているときも笑

早い方は、もう海水浴場で入っている方もいますが。

まだウェット着ないで入るのは寒いよ~。

海の季節が近づいてきてます。寒がりだから夏の季節が一番好きです。

また動画してきま~す!!

コメント

このブログの人気の投稿

海猿のスーツ。。。

連休最終日に出てくれました。

ガキの使い