テストからの初めての投稿です。

これからマイペースに書いていこうかと思います。

10月もあとわずかとなりました。


11月には、八丈島ツアーが控えており。。。

その後は、忘年会シーズンが迫ってきます。

もうこんな時期なんですね。。。それが終われば2017年。

日がたつのが早く感じられるのは充実した日を過ごしているの。。。かな??

海は、これからがシーズンイン。夏しか知らないダイバーさんにも陸の冬の寒さを一番に感じず

潜りに来てもらいたいですね。。。こんなにも良い潮が入っているのにそれを知らない方の方が

多いのには残念な気持ちもあります。

色んなSNS見ていても沖縄の海がきれい。。。とよく言っている方いるけど。。。



千葉・勝浦行川の海も南の島に負けない透明度の時もあるんですよ~。
この変化。。。魅力がある海です。
これからマイペースに書いていきますので。
よろしくお願いします!!


SNSでは、千葉・勝浦行川の海中の魅力を撮影した写真を掲載しております。
是非フォローお願いします!!

FaceBookアカウント
https://m.facebook.com/tsutomukoga106

Instagramアカウント
https://www.instagram.com/tsutomu_koga/

Twitterアカウント
https://twitter.com/TMaharo

Google+アカウント
https://plus.google.com/104744167045208997274

こちらでは、ブログ担当日に書いていますので見てください。
新世代ガイドブログ↓
http://guidediver.com/author/koga

コメント

このブログの人気の投稿

海猿のスーツ。。。

連休最終日に出てくれました。

ガキの使い