ガイド陣集結

こんばんは。

本日13回目の投稿です。


昨夜は、ガイドの方々と飲む機会があり一人一人個性があってみんなで楽しくワイワイ。。。

明日は、海があったので終電狙いでしたが車で送ってもらっちゃいました。

ありがとうございます。残るチームは、朝までコースだったとのこと。

今日は、海が荒れ荒れ。。。朝判断でクローズに。

朝までコースでもいけたな。。。

こんな感じでした~。

時間が経つにつれて段々と集まってきて。


賑やかになりました~。

写真は、いただいたもので~す。

いつもは、海でみんなと会うのでまた違った雰囲気で会えて嬉しかった~!!

お酒も入るとまた意気投合しちゃいます。

ヘパリーゼ飲んでてよかった笑

今回、お世話になった居酒屋さんは、

とり屋一億 千葉中央店。

http://chibachuo.toriya-ichioku.com/

名前の通り。鳥がメイン。初めてのお店でした~。


明日は、中学時代の同級生+後輩+先生方を含めた同窓会。

すごい数になるから1次会から行きたいけど。

海があるので2次会から行けたら行ってきま~す。

コメント

このブログの人気の投稿

海猿のスーツ。。。

連休最終日に出てくれました。

ガキの使い