初めてのパーカー色。

こんにちは。

本日、29回目の投稿です。

携帯のアプリをインストールしてそこからblogやろうかと思ってたら手違えで昨日

書いた28回目の投稿を消してしまいました。

真面目にかいたのに。。。慣れないこと書いたからか。

今日は、半端なく風吹いてました。予報が全然当たってないんですけど。。。

台風並みの風で沖行きたかったのに残念です。

本当、強風過ぎて身体が浮くんじゃないかってぐらい。。。

むしろちょっと浮いたかも。

冗談はさておき。

水温も少しずつ下がりぎみですけど。元気な姿がまだまだみれています。
コロダイ
千葉・勝浦浜行川
潜水場所 新浜

この写真は、夏ぐらいのなので今はもっと成長しております。
クネクネ動き回る元気な個体。
大きくなるにつれて動きは落ち着いてきますが。
小さいときの個体は、動く分撮りがいがあるんですよね。。。

毎年、みれる個体でシーズンも終盤をむかえております。

メイン色黒に文字色が黄色は初めて勝浦で作ったパーカー色だったな~。

今年は、紺にナチュラル色着てますけどね~。

来年は、何色作って着ようかな~。

コメント

このブログの人気の投稿

海猿のスーツ。。。

連休最終日に出てくれました。

ガキの使い