ブログ更新。。。

こんにちは。

46回目の投稿。

今日は、雪が降るほどの寒気となっております。

皆さん暖かい恰好してくださいね。

ブログ全然更新していなかった。。。

16日の夜便で18日まで大島に潜りに行ってきました。

先輩方に大島の陸、海と教えてもらって今後のツアーの参考とさせてもらいます。

大島いったときは、天気、海況と恵まれました。

写真も撮りにいったので少しずつUPしていこうかと思います。


伊豆大島

潜水場所 秋の浜

イロカエルアンコウ

小さな個体でした。

きれいなオレンジ色で深度5mほどのところにいて浅場にいたことにびっくり。。。

イロカエルアンコウは、行川でも同じぐらいのサイズが出ているので大島で見れたのはうれしかったです。

コメント

このブログの人気の投稿

海猿のスーツ。。。

連休最終日に出てくれました。

ガキの使い