カット率よりも。。。

こんばんは。

本日、52回目の投稿。

海上がってからPCと向き合う日が続きます。黙々と調べものや打ち込んだりを。。。

最近、いつもよりも目が疲れます。

それ考えるとPC関係の職種の方は、毎日PC扱っているので大変ですね。。。

少しでも和らげようと。
先日、試しでMyPCにブルーライトカット率が高いシール貼ってみました。

意外と変わるものです!

現代っ子は、タブレットやスマホにも付けるといいかもしれませんね。

目が疲れた時は、カット率よりも。
きれいな人。。。
いやいや!
きれいな海みるのも癒されるかな。。。

千葉・勝浦浜行川
ダイビングポイント・新浜
場所・行川ダイビングサービス

千葉の海は、この時期沖縄に負けないぐらいの視界が広がってます\(^o^)/    

コメント

このブログの人気の投稿

海猿のスーツ。。。

連休最終日に出てくれました。

ガキの使い