浅い、深い

こんにちは。

本日、63回目の投稿です。

今日は、のんびりした天気。

朝は、終日肌寒い一日となりそうでしたが。

お昼からようやく晴れてきました。昨日から与論島に行く計画でしたが。

前日にトラブルがあり残念ながらキャンセルと。

落ち着いたらまた計画していきたいと思います。

もうそろそろGw。。。

マリンダイビングフェアで知り合った方がどんどんと潜りの予約が入ってきており。

また会えるのが嬉しいですね。その分、生物も探していかないとな。。。。

GWが過ぎればシーズンインも間近。

その前に。。。アヤニシキが


アヤニシキに付いている○っこいのは胞子。。。

まだまだ目立っておりま~す。。。

写真がボケてるけどそこはすんません笑

面白いのが深度でついているのと付いていないのがあって。

沖の深場だと付いていて浜近くの浅い深度だとまったく付いていないんです。。。

そこの違いが静かなマイブーム。



コメント

このブログの人気の投稿

海猿のスーツ。。。

連休最終日に出てくれました。

ガキの使い