季節限定ポイントが!!

こんばんは。

本日、65回目の投稿です。

5月に入りましたね!!

どんどん夏が近づいてきております。

気温も暖かくとっても過ごしやすい日がつづいております。

5月からダイビングポイント・三郎ゼムがオープンです!!

視界と水温がまだまだ下がりぎみですが。
季節限定ポイント入らなきゃもったいないです!!

昨日は、風の影響もあり沖には行けなかったので。
今日、行ってきました!

ブログでは、少しずつ公開して行こうと思います。

動画撮ってみました。




ブイ降りたらすぐに大きな漁礁があります。

そこで結構遊べちゃうので漁礁エリア好き。
フィン脱いで落ちないよう漁礁の上歩いたり。
動画のように漁礁通り抜けたりと色んな遊びが。
小さい頃アスレチック好きだったな~っと思い出しちゃいました。

まだまだ見所が沢山の三郎ゼム。。。

少しずつ載せていきま~す!!


コメント

このブログの人気の投稿

海猿のスーツ。。。

連休最終日に出てくれました。

ガキの使い