明日から7月。。。

こんばんは。

本日は、76回目の投稿です。

梅雨入りしてから驟雨な日が続きます。

天気が悪くても気温が高いからウェットの方が目立ってきました。

明日から7月。。。シーズンが近づいてきました。

行川では、5月~6月いっぱいで季節限定ポイントがオープンしており今日まで。

季節限定ポイント 三郎ゼム。

最後の最後で珍しい生物が出て驚いてます。。。

勝浦で潜ってて初めての出会い。

イメージ 1
ナミダカサゴ

ニセボロカサゴにも似ていて初見なので調べたら
背鰭の切れ込みないのはナミダになるみたいです。

こうゆう出会いがあるからまた海は面白いですよね。

見つかった日は、ワイド狙いの泳ぐチームだったのでその日は見てないのですが。

次の日に周辺探し見つけたので撮ってきました。

いつからいたのかなっと気になります。。。

2ヶ月の間だけ空けている季節限定ポイント。

先日1本潜った時に動画撮ってきました。

GOPRO HERO3
三郎ゼム。

7月からは、切り替わりでマグロ根オープン。

また編集したらどんどん載せてきたいと思います。

コメント

このブログの人気の投稿

海猿のスーツ。。。

連休最終日に出てくれました。

ガキの使い