1月のこと。。。

こんばんは。

本日は、91回目の投稿。

ブログ更新を全然してない。。。

なので1月のことを。。。

1月は、ツアー準備、PADIシンポジウム、ダイビングの新商品の説明会など。

ダイビング以外では、昔からのつながりがある方に誘ってもらい異業種の交流会なども行

ってきました。初めての事だったのでとても刺激になりました。

それと、行川の海以外の場所に潜りにも。

インストラクターの先輩方が誘ってもらい大瀬崎に。

その日は、首都高速が通行止めになったりと交通状況が危ういこともあったけど。

無事に到着。

夏の繁忙期だとあまり行川から動けなくなってしまうのでこの時期は、動けるときに

これからも動いてきます。

大瀬崎の海では、前々から知り合いのガイドさんがいたので会えることも楽しみで。

あえて。。。行くことは黙ってサプライズで。


先輩方と潜りに。。。

1日目は、朝から行ったチームで潜りました。

 トサカクレエビ

ハクセンアカホシカクレエビ

エボシカクレエビ

 トガリモエビ

サガミツノメエビ 

カエルアンコウ 

ツノザヤウミウシ

コソデウミウシ

など。

探せばまた色々と見つかります。

環境がまた違うから生物以外も水中で色々と観察しちゃいますね。。。

楽しかった~!!

次は、夜のナイトダイビングのお話しをしま~す。

続く。。。





コメント

このブログの人気の投稿

海猿のスーツ。。。

連休最終日に出てくれました。

ガキの使い