台風24号。

98回目の投稿。

台風24号が過ぎ去り海も落ち着いてきた。

日本海側に寄ったのもあったからかな。

この後は、台風25号が近づいてくる。

同じような予報だけど。。。

24号よりも日本海側によるので過ぎた後は

回復が早いと思うけど三連休は荒れそうで最悪。。。

今後の予報が気になりますね。 

24号が過ぎた朝にダイビング中止だったので。 

サーフィン行ってきました。

志田下

過ぎた後は、空がきれいなことが多く。

それと、波が大きくきれいに入っていたので。
撮影されていた方が多かった。
望遠レンズが欲しい。。。

オリンピックの会場ともなる海岸。
千葉の海は、穏やかな日、荒れてる日とどちらの海も好きだな。

コメント

このブログの人気の投稿

海猿のスーツ。。。

連休最終日に出てくれました。

ガキの使い