平成最後の

こんにちは、行川ダイビングサービス 古賀です。

今日は、平成最後の大雪??

千葉・勝浦行川は、雨で終わり。

TV見てると箱根や群馬雪がハンパない😓

4月なのにおかしいな~。。。

明日は、良い天気になるからタンクチャージは明日にしちゃいます!

今日は、急遽AOW講習。

こんな日に。。。

けど、貸切で海も穏やかなのでまったりがっつし出来ました。

浮力のコントロールもコツをつかみ終わる頃には良い浮力。

そんな中、港でセッティングしていると。

漁師さんの網に大量な鮫が💦

その中に、なんとナヌカザメの卵が!!

まさか見れるとは思えず。

初めてみた~!!朝からいいの拝ましてもらいました。

マリンダイビンクフェアから眠い。。。
あくびがこんな感じに。。。

楽しかったな~。

今夜も余韻に浸ります。。。

体調も少しずつ良くなってきて早く全快しなきゃ!!

明日も潜ってきます(^^)

コメント

このブログの人気の投稿

海猿のスーツ。。。

連休最終日に出てくれました。

ガキの使い