こんばんは。

本日は、107回目の投稿です。

今日は、快晴でとても良かった!

あとは、冬型の気圧だけ過ぎれば。。。

朝、晩が冷えこむのでどしてもお腹が冷えます。

今日は、体力仕事で重いもの、動けない体勢でしたので腰にきました。

お腹が冷える、腰にきましただけみてると。

もはや、おじいちゃんと思われてしまいそう。

バリバリまだまだ動けるよ~!!


昨日、お話していた菜の花畑。

の写真は、また違う日に。

菜の花畑からの帰りに夜桜を見に行ってきました。

去年から陸でもマニュアルでカメラを撮ることにして。

水中以外でも使うと設定が面白い。

来年もまた感覚が変化するよう。
これからも設定変えてか
使っていきたいと思います。


夜桜前で~す。

今年もう一回行けたら行ってきます!!

コメント

このブログの人気の投稿

海猿のスーツ。。。

連休最終日に出てくれました。

ガキの使い