アングラーも驚く!

こんばんは!

快晴でとっても良い1日でした。

今日は、OWライセンコースの2日目。

水が苦手なゲストさんでしたけど。

段々と水慣れして克服してきました。

あせらずゆっくり自分のペースをモットーにやる。

水中は、それがすごーく大事ですよね。

どれだけ自分を落ち着かせられるかが鍵となります。

次回が最終日となります。

今日のラストダイブでは、
なんと!
座布団サイズのヒラメと遭遇!!

アングラーにとっても大興奮の一匹。

OW候補生の方も釣り人で1人のアングラーとして驚いてました。

また目の前で出会えるチャンスがあるのはダイバーの特権。

次回も楽しみですね!!


さてさて、明日から僕は3日間池袋に行ってきます。

毎年恒例のマリンダイビンクフェア。

そして毎年恒例の3日間の都会っ子バンザイ!!

ラーメン食べたり。。。

いやいや!!
ダイビングを宣伝してきます!!


千葉の海の魅力を発信してきますね~!

コメント

このブログの人気の投稿

海猿のスーツ。。。

連休最終日に出てくれました。

ガキの使い