休日

こんばんは!

千葉・勝浦行川の海でダイビングサービスしている。

行川ダイビングサービス 古賀です。

今日は、お休み。

なので、来週ツアーに行く海を調査してきました。他のショップさんが視察できていたので。
一緒に回ってきました。

生物観察は、出来ず。

ポイント、コースを説明しているとこを。

水樽ガーデン、大黒ヒル、千手ドロップ、
ボッケ、ノース、島前と六ヶ所と泳いできました。

マリンダイビンクフェアから潜ってなかったのでこんな空くのは毎年4月だけ。

ややブランクダイバー。

潜り終わってからは、帰りに海で

ランチ。

休日定番になってきました。
まさか弁当箱欲しくなると思わなかったな~。

明日は、行川っす!!

コメント

このブログの人気の投稿

海猿のスーツ。。。

連休最終日に出てくれました。

ガキの使い