嬉しい報告が。。。

こんばんは。

行川ダイビングのKOGAです。

今日、良い報告がありました。

PADIのインストラクター試験に合格したと報告がありました。

どうかな~っと気になってた。

これからの活躍が楽しみ。

僕が受けたインストラクター試験は、もう9か10年前になるのかな。。。

そんなこんなで今も事故なく安全潜水を心がけてやらせてもらってます。

これからもまだまだ沢山潜っていくよ~!!


タチアオイ。

葵の花がすくすく成長中。

上まで咲くと梅雨明けとのことで。

なので、そろそろ梅雨明けかな??

梅雨明けたら夏本番がまってる。


コメント

このブログの人気の投稿

海猿のスーツ。。。

連休最終日に出てくれました。

ガキの使い