休日。

こんばんは。

行川ダイビングサービス 古賀です。

本日は、晴れ、北東の風。

朝方は冷え込みますね。

日が出てくると。

風があたらない場所にいるとポカポカ陽気です。

自然光のありがたみが染み渡ります。

今日は、休日。

久々に海行かない1日。

風もあまり吹かず穏やかな日。

お昼はご飯食べに外食。

たまにはいいよね。。。

と、くら寿司に。

受付にペッパー君が登場。

タッチパネルで席など選択するとちゃんと対応してくれて案内してくれました。

そこから席に座ると。。。

寿司がまわっておらず注文制。

すぐ食べれるからいいですね。

ゆっくり休日チャージできました!!

明日は、今日とは真逆な雨、南東風。


きれいな潮なのになー。



千葉・勝浦行川の海を投稿してます。↓

Facebook 

Instagram

千葉・外房の海陸写真


フォローよろしくお願いします。

コメント

このブログの人気の投稿

海猿のスーツ。。。

連休最終日に出てくれました。

ガキの使い