良い陽気

こんばんは。

とむです。

本日は、天候もよくTシャツでも暖かい1日。南西の風が吹いており。
12月とは思えない気温。

ポカポカ陽気でひなたぼっこしたい気持ちもありつつ潜ってきました!

今日は、新浜にゲストさんと潜水。
昨日のうねりよりかはおさまってきて。夕方になるとさらに穏やかに。
いざエントリーすると。
白濁が入る潮。
荒れた後としては回復が早いです。

今日一緒に潜った方は、
毎月潜りに来てくれる方や。
甲殻類が好きな方など。

水中の視界は、8~10mほど。
キリンミノカサゴが目立ちましたよ。

途中には、
タツがまだまだ確認できてます。

今日もいてくれてライト照らしつづけるとそっぽ向いちゃうので追いかけず向きが変わるタイミング合わせて撮るといいですよー。


毎月潜りに来てくれる方は、
生物よりも浮遊感を楽しみ。

甲殻類好きな方には。
エビ、カニなど狙いで潜ってきました。

明日も潜ってきます!!

千葉・勝浦行川の海を投稿してます。↓
Facebook
Instagram
千葉・外房の海陸写真

フォローよろしくお願いします。

コメント

このブログの人気の投稿

海猿のスーツ。。。

連休最終日に出てくれました。

ガキの使い