クリスマス過ぎたー。

こんばんは。

とむです。

今日は、北西風。

穏やかな海でした。
堤防からみてもわかるぐらい水色がよいです。

今日潜ってきました。
いつもみるタツを探していたら。
新しい個体がいてくれました。

こちらの方が警戒心が強いのでまた探していたら観察していきたいと思います。

クリスマイベントもすぎて残るとこ年越しイベント。
行川では、潜り終わってから民宿
で飲み会です。年始にはお餅つき。
空いてる方はぜひお泊まり宴会にご参加してください。

 
トウシマコケギンポ。

千葉・勝浦行川の海写真をsnsで投稿してます。↓

千葉・外房の海陸写真

フォローよろしくお願いします。

コメント

このブログの人気の投稿

海猿のスーツ。。。

連休最終日に出てくれました。

ガキの使い