正月の買い物

こんにちは。とむです。

本日は、北東風。

明日で2019年も終わり。
今年は、怪我などもなく健康な一年で過ごせました。
何かやり残したことないかな。
あったら明日までには終わらせちゃいます。

今日は、潜らず。
おやすみになったので正月用の買い物をしたり。
処分したいものなどまとめたりした1日。

どこ行っても買い物は活気があって混み混み。
駐車場も入れない場所もありました。今度からは、早めに買い物終わらせよう。



明日は、南西風。
朝のうちは天候が悪く。
夕方になると北西風に気温が下がる予報。

海が荒れる予報となり。
朝一連絡となります。
潜り納めしたいですね~!!



千葉・勝浦行川の海写真をsnsで投稿してます。↓

千葉・外房の海陸写真

フォローよろしくお願いします。

コメント

このブログの人気の投稿

海猿のスーツ。。。

連休最終日に出てくれました。

ガキの使い