クローズ

こんにちは。

とむです。

今日の天気は雨模様となり。
今月一番の冷え込みだと思います。

昨夜から気温が下がっていてついに暖冬終わりなのか。。。
っと思いつつ。お腹が冷えるのでまた気温が上がることを願ってます。

風は、北東風が強く吹く中。北東、東、南東のうねり・風波の反応が上向いてます。
低気圧が急発達しながら日本の南を東進し、大陸から高気圧が張り出す予想。

大気の状態が不安定となり、強い雨となるところが多いです。

海はクローズとなりました。
週末なのにとても残念。

ですので、今日は潜らずに陸作業の一日となります。

明日にかけて発達した低気圧は日本の東を遠ざかり。
北寄りの風は今日よりかは弱まってきそうです。

明日は潜れたら潜たいですね。


写真は、昨日の部原。

予報よりもうねりが入っていて。
サーフポイントとしたら良いコンディションでした✨

明日は潜りたいです!!

千葉・勝浦行川の海写真をsnsで投稿してます。↓

千葉・外房の海陸写真

フォローよろしくお願いします。

コメント

このブログの人気の投稿

海猿のスーツ。。。

連休最終日に出てくれました。

ガキの使い