都内と誕生日。

こんばんは。

とむです。

昨日は、毎年恒例のPADIビジネスセミナーに参加してきました。

ひさびさの都内に。

人が沢山。。。
眠らない町に行ってきました。

行川は、19時頃になると無人になるのに。

沢山のPADIダイブセンターのショップさんが参加されて表彰される方もいて刺激になりました。

今後の新プログラムの話も聞けて。
さっそく申請してきました。

これからもダイビング自分なりに盛り上げていきたいと思います。

こんな感じでした。

都内からの帰りとなり。

今日は、おやすみ。

コストコで買い物がてら。
うちの兄貴が本日、1月22日ハッピーバースデェィなのでお祝いしてきました。

2月は、婆ちゃんが誕生日だ✨


千葉・勝浦行川の海写真をsnsで投稿してます。↓

千葉・外房の海陸写真

フォローよろしくお願いします。

コメント

このブログの人気の投稿

海猿のスーツ。。。

連休最終日に出てくれました。

ガキの使い