新年会

こんばんは。

とむです。

本日は、北西風。

天気は快晴でとっても暖かな1日でした。陸作業してるとTシャツでも暑いぐらい気温が高かった。

今日は、作業終わってから。
勝浦ダイビング協会の新年会を。
けんさん宅でBBQをやってきました。

勝浦のダイビングショップみんなとは、付き合いも長く。
集合写真みてみると家族みたい。

その中また新しくショップが増えました。
その名も。。。ダイブトゥデェイ。
今は、まだ準備中と。
これからが楽しみです。

勝浦またまた盛り上がりますね。

千葉・勝浦行川の海写真をsnsで投稿してます。↓

千葉・外房の海陸写真

フォローよろしくお願いします。

コメント

このブログの人気の投稿

海猿のスーツ。。。

連休最終日に出てくれました。

ガキの使い