ラピュタみたいな雲

こんにちは。

本日も快晴で暖かい一日です。

雲みてると大きな雲が多くてジブリのラピュタを思い出しました。

あの雲にラピュタが。。。

小さいころよくみてたなー、

パンに目玉焼きをのっけて食べるシーンがあるけどあれががめちゃくちゃ美味しそうにみえてよく真似しましたね。。。

ラピュタ以外のジブリも好きです。

さてさて、


今日は、大潮まわり。

潮が引いて地元の方は磯に行って写真撮った頃は帰ってくる人が目立ちました。

海は穏やかで天気も良いけどいまは我慢。

千葉では来訪自粛と発表。

GWどんな感じになるかなー。

神奈川県の江の島周辺がニュースで出てるのを見ていると連休みたいな人だかりにびっくり。

僕もですが皆さんも自粛しましょうね。

今日の千葉・勝浦行川の過去写真は、
群れ群れ。

こんな群れの中をダイビングで見たら大興奮です。

また撮った写真のっけてきま~す。

コメント

このブログの人気の投稿

海猿のスーツ。。。

連休最終日に出てくれました。

ガキの使い