ここの好き

こんにちは。

今日も引き続き快晴。

良い天気に恵まれてます。

お昼から風が強く吹き始めました。

その前に陸作業を。

今日は、棚作りから床塗装と。
大工作業の日々が続きます。

お昼は、久々に行ってきました。
上の山。
チャーシュー丼 ¥700

ボリュームがあって食べ応えあります。
いつもここくると食べちゃいます✨
注文待ちしてるときにどんどん漁師さんが集まってきて混み始めました。
少し来るのが遅かったら危なかった。。。
また食べにいきます😄


昨日、まっつんはドローン夢中に。
購入してさっそく今日のお昼にやってましたよー。
今日は風もあったので中々難しいとのことで。

明日は、行川おやすみして自粛します。



コメント

このブログの人気の投稿

海猿のスーツ。。。

連休最終日に出てくれました。

ガキの使い