体験ダイビング

こんにちは。


千葉・勝浦行川の海でダイビングしてます。


行川ダイビングサービス 古賀です。


 本日は、晴れ、北北西風。

 

新浜潜水。

新浜。

 

21.4度。透明度12m。

うねり、流れとなく穏やかな海。

体験ダイビングの方と潜ってきました。

 

エントリーする前から水底が見えるほど。

いざバックロールで入ると。

青さが入った視界です。きれいな潮に恵まれ潜降。

水底では白い砂地に自然光があたりとてもきれいです。

 

砂地ではエソやヒラメが隠れている姿がみれ。

ニシキフウライウオもまだまだ健在。

ソラスズメダイ、ミツボシクロスズメダイ、ゴンズイと群れが目立ち。

 

幼魚ものでは、クマノミ、コロダイ、スズメダイ、ウミタナゴなど。

 

体験ダイビングの方は、海入る前は緊張してましたが。

いざ入り魚をみると夢中になってた姿がみれて楽しんでもらえてよかった。

初めての体験ダイビングお疲れさまでした。

 

今日は、過去の写真を。

ソラスズメダイ正面。

正面顔も狙うの面白いですよー。

 

明日の予報は、くもり、北風。

 

 

 

お知らせ

 

国内ダイビングサービス部門

東日本エリア 4位

 

国内ダイビングガイド部門

東日本エリア 2位

 

とランクインしました。

詳細はこちらに↓
マリンダイビング大賞2020最終結果発表

ご投票してくれた皆様本当にありがとうございます。

これからも行川の海を広めていきたいと思いますので行川ダイビングサービスをよろしくお願いします。

今年から1人月1度のWEB投票も始まりました。

 

マリンダイビング大賞2021
WEB投票はコチラから

 

今後ともよろしくお願いします。

コメント

このブログの人気の投稿

海猿のスーツ。。。

連休最終日に出てくれました。

ガキの使い