第一子誕生

 こんにちは。


とむです。

緊急事態宣言が伴いお店は1ヶ月休業となりました。コロナウイルス騒動でそろそろ一年が経ちます。変異種の話などもでて暗い話ばかりですが。

そんな中、とむ家では嬉しいニュースが。
第一子誕生となりました。

嫁の出産予定日は、12月27日。
ですが、予定日から遅れて。
1月8日女の子を出産しました。


体重3748g。 身長52cm。

出産後の経過も母子ともに健康です。
今回、緊急事態宣言で1ヶ月休業となり。
休みになったので立ち会いもできました。

最初から痛みもすごく痛がる姿に大丈夫なのか??と思いつつ助産師の方にもサポートされながら産まれてきました。

母子ともに健康でいてくれて一安心。
今は、入院し13日に退院なので迎えにいってきます。
初日は陣痛で嫁が食べれなかったのでかわりに食べました。
もはや病院食でなくランチみたい。

他ご飯の写真も送られてくるけど。
みてるとすごく美味しそうです!
ご飯が美味しいのは嬉しいですね。
入院してる間も安心です。

コメント

このブログの人気の投稿

海猿のスーツ。。。

連休最終日に出てくれました。

ガキの使い