家族が増えました。

 こんばんは!

とむです。

今日の朝方は、車が凍りつくほど。
道路も日影のとこは要注意ですね。
日中になると昨日よりもだいぶ過ごしやすくなりました。

今日はついに嫁と娘が退院です!
迎えに行って久々の再会となりました。
出産前はいつも帰れば家にいたので。
入院してる間はなんだか不思議な感じ。

これからは家族が増え3人。
より一層頑張らなきゃな!!


これからよろしくね。

今日は初の抱っこから1日一緒に。
成長するのはあっという間と言うことなので。
空いてる時間はどんどん一緒いる時間を大切にしていきます。

夕陽はまた
きれい。

緊急事態宣言の間に育児スキルあげてきますよー!

コメント

このブログの人気の投稿

海猿のスーツ。。。

連休最終日に出てくれました。

ガキの使い