荒れ後の海は。

 

荒れ後の海は。

こんにちは。

トムです。

本日は、晴れ、南西風。

動いていると暑いぐらいの過ごしやすい気温。

春が近づいてきてます。

新浜2本潜水。

新浜。
水温13.8度。透明度12m。

うねりやや。奥移動すると落ち着いてきます。

船上からでも分かるきれいな潮です。

いざエントリーしてみると少し白濁は残ってますが。

荒れた後の海としてはだいぶ回復しました。

そろそろダンゴウオの時期なので捜索しているのですがまだ不在。

見つけるまで探しますよ。

そんな捜索していると違う生物が見つかります。

久々のタツノオトシゴと再会です。

帰りにはもう1個体確認。

他でのマクロでは、

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ヒロウミウシ。


ネズミウミウシ。


クロヘリアメフラシ。


キイロウミコチョウ。


ギンポ。

 タカノハダイ。


タツノオトシゴ。

と撮影してもらいました。
今日の写真もゲストさんからいただきました。
いつもありがとうございます。

明日の予報は、晴れ、西南西風。

お知らせ

2020年12月10日発売した。

1月2月合併号マリンダイビングの雑誌

第21回マリンダイビング大賞2021年

中間発表に行川が掲載されました。

国内ダイビングエリア部門

国内ダイビングサービス部門

国内ダイビングガイド部門

日本全国エリアで3部門ランクイン。

ご投票してくれた皆様本当にありがとうございます。

ご投票は締め切りとなり最終結果待ちとなりました。

結果が分かり次第こちらに掲載させていただきます。

今後とも行川ダイビングサービスをよろしくお願いします

去年の2020年の最終結果発表はこちら。
2020年マリンダイビング大賞

コメント

このブログの人気の投稿

海猿のスーツ。。。

連休最終日に出てくれました。

沖2本、浅場1本。